トップ 2021年度春季大会発表募集(新規発表申込:12月25日)

2021年度春季大会発表募集(新規発表申込:12月25日)

2020年10月06日

2021年度春季大会発表応募は,【2020年12月25日(金)日本時間23:59】までに,マイページからの「新規発表申込」をお願いいたします。マイページでの発表応募システムのご利用にあたっては,事前に,当該年度の年度会費の納入を完了していただけますようお願いいたします。新入会の方は,事前に,マイページでの新規登録と入会金・年度会費の納入をお願いいたします。 入会完了までに数日を要しますので,余裕をもって入会手続きをお進めください。

 【今大会応募に際する特記事項】
・  2021年度春季大会は全面的にオンライン開催となります。予め,発表方法についてご了承のうえ,発表申込をお願いいたします。
・  発表要領が一部変更しておりますのでご注意ください。
・「発表応募と審査のための共通チェックリスト」を応募・審査に導入します。
・ 大会テーマ「日本語教師に求められる資質・能力をめぐる課題」に関連する発表を募集します。
  ※テーマ関連以外の発表も通常どおり募集しております。
・「大会若手優秀発表賞」の申請も募集しております。

各件の詳細は,「春季大会・秋季大会」のページをご覧ください。
みなさまのご応募をお待ち申し上げております。