トップ 春季大会の参加登録を完了された方へのご案内(有料プログラムの参加募集は終了しました)

春季大会の参加登録を完了された方へのご案内(有料プログラムの参加募集は終了しました)

2022年05月11日

このたびは,2022年度日本語教育学会春季大会へ参加のご登録,誠にありがとうございました。
昨日までにマイページからお申込み・お支払いが完了された方には,本日中に(5月11日),メール【事前参加登録者向け連絡No.1】にて今後の予定についてご案内させていただきます。
以後のご連絡も,本日配信するメールアドレスへのご連絡となります。
万が一,事前参加登録を完了しているのにもかかわらず,本日の大会に関するご案内のメールが届かない場合には,5月12日(木)正午までに大会委員会事務局(taikai-office@nkg.or.jp)へご連絡をお願いいたします。

なお,今回はオンライン開催のため,有料プログラムについては,事前参加登録の締切(5月10日)を過ぎてからの参加受付,当日参加は承っておりません。
本日以降で大会への参加をご希望のみなさまには,以下の無料プログラムでしたら参加可能ですので,ご参加をお待ちしております。

◆無料プログラム

一般公開プログラム(5月21日) 
日本語教育研究・実践ネットワーク(Net-J)研究会紹介ブース(5月21日)
賛助団体会員出展ブース(5月21日・22日)

無料での参加が可能な同時開催イベント(上記3件)へのご参加の方は, 事前参加登録は必要ありません。

大会当日,所定の時間になりましたら,大会特設ホームページより催しに参加してください。
大会特設ホームページには,5月13日以降に学会ウェブサイトの「お知らせ」からアクセスすることが可能となります。

みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げております。