トップ 秋季大会に参加される方は必ずお読みください。

秋季大会に参加される方は必ずお読みください。

2018年11月16日

●宿泊施設についての情報提供のお願い
今大会は、自治体等からの助成により円滑な準備を進めております。補助金の申請にあたっては、参加者名・宿泊先等の報告が必要です。参加者の皆様には、宿泊情報のご提供にご協力いただけますようお願いいたします。ウェブサイトでご案内したホテルに宿泊の方は、ホテルへ「日本語教育学会の参加者である」旨をご申告のほどお願いいたします。それ以外の宿泊施設へお泊りの方で事前登録がお済みの方は、大会後にメールで学会事務局(taikai-office@nkg.or.jp)まで宿泊施設名をお寄せいただくか、当日ご持参いただく申込証の欄外に、ホテル名の記載をお願いいたします。

大会事前参加登録を完了いただいた方へ

大会当日の参加申込をご希望の方へ

プログラム

連絡事項

※賛助会員ご招待枠でお申込み済みの皆さまは,上記方法ではなく,「事務局受付兼招待者受付」にお名刺をご持参のうえお越しいただき,受付の者にお名前をお伝えください。申込証のご持参は必要ございません。

※11月23日(金)より現地準備のため,事務局担当者が不在となります。大会についての緊急のお問合せは日本語教育学会携帯電話090-1999-3315までお願いします。