ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

大会・イベント

【受付終了】ぷらさ da わかば

概要

名称
【受付終了】ぷらさ da わかば
開催日
2024年8月31日(土)
会場
オンライン
内容
日本語教育の世界で皆さんの少し先を歩いている「センパイ」と広場(オンライン)で出会い、40分間1~3人で気軽に話すことができます。どんなところで、どんな働き方をしているのか、どんなことをしてきたのかなど、いろいろなことを自由にお話ししてください。
対象
日本語教育を学ぶ人はもちろん、日本語教育に興味がある人、日本語教育ってなんだろうと思う人、日本語教育の経験は長いけど、新たなキャリアを考えたい人もぜひご参加ください。
受付期間
2024年6月19日(水)~30日(日)
申込方法
①日本語教育学会マイページ(https://m4.members-support.jp/NKG/)から参加申し込みと参加費支払い(500円)を済ませてください。非会員の方もマイページを登録してからのお申し込みとなります。
②事務局から「『ぷらさ da わかば』参加申し込みフォーム」URLがメールで送られてきます。
③「『ぷらさ da わかば』参加申し込みフォーム」にアクセスし、必要事項を記入して6月30日17時までに送信してください。
※中高生・大学学部生はマイページ登録および参加費支払いは不要です(参加無料)。下記ポスターのQRコードを読み取り、お申し込みフォームにアクセスしてください。
詳細は下記ポスターをご覧ください。

資料