ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

お知らせ

春季大会への参加登録を完了された方へのご案内(有料プログラムへの参加募集は終了しました)

このたびは、2021年度日本語教育学会春季大会へ参加のご登録、誠にありがとうございました。
昨日までにマイページからお申込み・お支払いが完了された方には、本日、メールにて今後の予定についてご案内させていただきました。
以後のご連絡も、本日配信するメールアドレスへのご連絡となります。
万が一、事前参加登録を完了しているのにもかかわらず、本日の大会に関するご案内のメールが届いていない場合には、5月13日(木)正午までにお問い合せフォームまでご連絡をお願いいたします。

なお、今回はオンライン開催のため、有料プログラムについては、事前参加登録の締切(5月10日)を過ぎてからの参加受付、当日参加は承っておりません。
本日以降で大会への参加をご希望のみなさまには、以下の無料プログラムでしたら参加可能ですので、ご参加をお待ちしております。

無料での参加が可能な同時開催イベント(上記3件)へのご参加の方は、 事前参加登録は必要ありません。
大会当日、所定の時間になりましたら、大会特設ホームページより催しに参加してください。
大会特設ホームページには、5月14日以降に学会ウェブサイトの「お知らせ」からアクセスすることが可能となります。

みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げております。