ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文へ (c)

お知らせ

【重要】事前参加登録(4/16-5/10)など春季大会についてのお知らせ

大会事前参加登録等に関する詳細は、連絡事項をご確認ください。

  • 例年より締切が早いためご注意ください。
  • 年度会費の自動引落をご登録済みの方、学生料金でご参加を希望の方による事前参加登録の手続きについても、上記のご案内をご参照ください。

入会のうえで大会参加をご希望の方

入会に関する審査結果の通知には2週間程度かかります。
今回の春季大会について、ご入会のうえで大会参加をご希望されるみなさまは、4月25日(月)(日本時間)までにマイページで新規ユーザー登録を行っていただければ、5月2日(月)までに入会に関する審査結果を通知させていただきます。
新規ユーザー登録時の入力画面の備考欄に、必ず「入会希望」とご記載ください。ご記載のあった方が審査対象となります。
審査結果が届きましたら、入会金および2022年度年会費の納入をお済ませいただいたうえで、5月10日(火)23:59(日本時間)までに大会の事前参加登録および参加費納入を完了していただければ、今大会への参加が可能です。

なお、入会をご希望でない場合には、次のいずれかの方法で、お手続きをお進めください。

ご入会を希望されない方で、マイページをお持ちの方

事前参加登録に先立つご準備は必要ありません。入会金・年度会費等のお支払いも必要ありません。大会の事前参加登録手続きにお進みください。

ご入会を希望されない方で、マイページをお持ちでない方

事前にマイページで新規ユーザー登録をお願いいたします。ご利用の開始の通知までに 24 時間を要しますので、余裕をもって登録手続きをお進めください。その後、大会の事前参加登録手続きにお進みください。